らいとぶる~

bveに関する話題についてのんびりと書き留めるブログです。

立川駅周辺

こんばんは。久しぶりに進捗状況です。前回の屋根に続いて立川駅周辺のストラクチャーを制作しました。

f:id:twilight_bve:20210202222705p:plain

ただいまこんな感じです。右の黒いフェンス周りのストラクチャーと左の建物を作りました。建物は割と遠いということもあってか画質が低かったり、架線柱が入っていたりなどしても全然目立たなかったので良かったです。まぁ、でも架線柱が入らないように撮るのも無理なんですけどね...いざとなったらそういう時は編集の力に頼るしかなさそうです。建物があると大分印象が変わっていいですね。もう少し増やせば都会(?)の駅の雰囲気が出てきてよいと思います。

右のフェンス周りはこんな感じです。

f:id:twilight_bve:20210202222750p:plain

フェンスが意外と上手くできて気に入っています。雰囲気も十分作れていると思います。その奥の草も作ってみました。これも低画質で心配だったのですがフェンスにいい感じに隠れて馴染んでくれたので良かったです。

ある程度立川駅周辺周辺のストラクチャーが作れたら西立川、東中神...と順に駅関係のストラクチャーを作っていく予定です。そういえば、途中まで作って放置してしまっているE353系もそろそろ完成させたいですね...